ご入居中のトラブル連絡先
ご入居中のトラブル(緊急連絡先)
ライフライン(電気・ガス・水道)に関しましては、入居時のライフライン連絡先をご参照ください。
「アクト安心サポート」にご加入のお客様は
「0120-24-0019」
「学生生活110番」にご加入のお客様は
「0120-555-560」
★主なガス会社連絡先(お湯が出ない・温度調整できない等の給湯器不良)
(注)全てのガス会社を記載しておりません。新規ご入居時にお渡し済みの「入居時のお知らせ」又は「ガス料金使用明細書」等でご確認ください。
・東京ガス…0570-002-211
・サイサンガス…0120-41-3130
・中央ガス…048-756-1615
・大和ガス…048-683-2510
・東上ガス…048-794-7411
・TOKAI…0120-987-242
・トモプロ…048-720-1311
・エネサンス関東…048-711-7961
・日本ガス…0120-36-1139※
※2024年1月1日より、東彩ガス・新日本ガス・日本ガスは「日本ガス株式会社」に統合されました。
★鍵関係その他トータルサポート
・アクト安心サポート
「0120-24-0019」
★鍵関係 ※水まわりのトラブルも可
・ご加入中の保険会社(宅建ファミリー共済の方)
「0120-081-043」
★鍵関係 ※水まわりのトラブルも可
・ご加入中の保険会社(東京海上ミレアの方)
「0120-365-935」
★TV関係
・J:COMさいたま…0120-999-000
ご不明な点がございましたら、弊社営業時間内にご連絡くださいますようお願い致します。
営業時間 9:00~17:00
定休日 毎週(水)・第3第4(木)