ご入居中のトラブル連絡先

ご入居中のトラブル(緊急連絡先)

ライフライン(電気・ガス・水道)に関しましては、入居時のライフライン連絡先をご参照ください。

 

「アクト安心サポート」にご加入のお客様は

0120-24-0019

「学生生活110番」にご加入のお客様は

0120-555-560

 

★主なガス会社連絡先(お湯が出ない・温度調整できない等の給湯器不良)

(注)全てのガス会社を記載しておりません。新規ご入居時にお渡し済みの「入居時のお知らせ」又は「ガス料金使用明細書」等でご確認ください。

・東京ガス…0570-002-211   

・サイサンガス…0120-41-3130  
・中央ガス…048-756-1615   

・大和ガス…048-683-2510  

・東上ガス…048-794-7411 

・TOKAI…0120-987-242    

・トモプロ…048-720-1311 

・エネサンス関東…048-711-7961

・日本ガス…0120-36-1139

※2024年1月1日より、東彩ガス・新日本ガス・日本ガスは「日本ガス株式会社」に統合されました。

 

鍵関係その他トータルサポート  

・アクト安心サポート

 「0120-24-0019」

 

★鍵関係 ※水まわりのトラブルも可

・ご加入中の保険会社(宅建ファミリー共済の方)

 「0120-081-043」

 

★鍵関係 ※水まわりのトラブルも可     

・ご加入中の保険会社(東京海上ミレアの方)

 「0120-365-935」

 

★TV関係

・J:COMさいたま…0120-999-000

 

ご不明な点がございましたら、弊社営業時間内にご連絡くださいますようお願い致します。

営業時間 9:00~17:00

定休日  毎週(水)・第3第4(木)